アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの和訳をお願いします!
確実にとはいいません!
とりあえず日本語に適当に直してくれるだけでいいですので!
誰かよろしくお願い致します!┏○ペコッ

「これの和訳をお願いします! 確実にとはい」の質問画像

A 回答 (5件)

“I want to be an engineer and solve the problem of air pollution in my country” said Bolortuya, a student from Mongolia.

「私は技術者になって、自分の国の大気汚染問題を解決したいんです。」モンゴル出身の学生、Bolortuyaは言いました。

She spoke about her dream at a meeting held at our school, Higashine Techinical High, in April 2008.
2008年、私たちの学校東根工業高等学校で行われた会合で、彼女は自分の夢について語りました。

Her speech was impressive. We asked ourselves, “What can we do for her country?”
彼女のスピーチは感動的でした。私たちは「彼女の国の為に何かできることはないだろう?」と自分自身に問いかけたのです。

One of us came up with a good idea. It was to set up our handmade solar panels in her country.
一人が良い考えを思い付きました。モンゴルに手作りのソーラーパネルを設置するというものでした。

We suggested the plan to our teachers. A few months later, the “ Light Project” started.
私たちは先生にその計画を提案しました。2,3か月後、「光プロジェクト」がスタートしたのです。
    • 0

私たちの一人がいいアイディア(考え)を思いついた。

彼女の国に私たち手作りのソーラーパネルを設置することだった。
私たちはこの案を先生に提案した。
それから数ヶ月後、「光計画」は始動した。

以上。
中学英語かな?
    • 0

彼女のスピーチ(演説)に感銘を受けた。

私たちは「私たちは彼女の国のために何ができるか?」と私達自身に問いかけた。
    • 0

彼女は彼女の夢について2008年4月に東根工業高校で開かれた会で話した。

• 0

「私は技術者になり、自国の大気汚染問題を解決したい」とモンゴルからの学生のbolortuyaは言いました。

• 0