アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子大学生の母子家庭で、去年の夏頃出会って初日に男性と関係を持って付き合ったそうです。それから浮気されても付き合い続けていて、この前リビングで親の恋人が電話しているところを聞いて、初日で関係を持ったと知りました。それから私は凄く母を見たり考えたりするだけで興奮します。おかしいですか?異常でしょうか?死にたくなります

A 回答 (1件)

お母様も あなたが大学生になり子育てが落ち着いたので、ご自分の恋愛に目を向ける余裕が出てきたのでしょう。

まあ、急速な発展速度と浮気など問題は含んでいるようですが 大人ですから見守っていればいいんじゃないですか
(危険な状態なら 一言心配を伝えてもいいと思いますが)

あなたがお母様に対しいろいろ考えたり興奮するのは、意外な一面を見て複雑な気持ちになってるのだと思えばいいでしょう。
別に 盗聴したり盗撮したり覗き見してるわけじゃないんでしょ?

想像や妄想するだけで、 お母様に対し、軽蔑したり嫌いになったわけじゃないのなら問題ないです。
おかしくもないし 異常だと思う必要も無い。

人間には色んな一面があるという学びにすればいいんじゃないですか。
    • 0