アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクハラしてくる先生ってどう思いますか?あと、今の先生って疑うことしかできないですよね。信じるってことできないんでしょうか。
なんで疑うことしか出来ないんですかね

分かる方、教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

セクハラか。


女性の側からの判断のそれは まったくのところ疑問だらけだ。

相手がジャニーズ系みたいな男だと 尻を触られても「キャー」で笑って終わり。
太ったボサボサ男だと 「今日はスカートが短いな」程度でも「せくはら~」
注意されても「なかったので妹のを~」とか「忙しかったんで~」とか言い訳する。

なんてのじゃないかと思う。
何をされたかも書かず 一方的な悪口を言うような こんな文章の者は。

とても真っ当な悩みとは思えず こき下ろしたいだけと感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね

しかし、相手がセクハラだと思ったらそれはもうセクハラなんです。
そのセクハラの中身ここで全てはさすがに言えません。けど、学校の先生方はもうわかってるので。
ただ、その事についてどう思ってるのかだけ聞きたかっただけです。
わざわざご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/18 20:42

犯罪者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。
最悪な先生に会っちゃいましたよ。。。

お礼日時:2017/01/18 12:58

セクハラは、最悪ですね!



今の教師は、学問は出来ても思考回路が未熟なんです。
だから、信じたりすることができないのです。
それに、塾でも蹴落としてでも上に上がる事で学んできていますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーだから疑うことしか出来ないんですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/18 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!