アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清算するためにレジに並ぶとかはまぁどうしようもないというか避けようがないので、
なんとも思わんけど

遊園地の人気の乗り物目当てで並ぶとか、
誰かのサインほしさとか並ぶ奴らをテレビで見たことあります
特に食い物目当てに並ぶ奴らがめっちゃ腹立つんですよ
人気のラーメン屋とかスイーツとか食すためにたまーにすげぇ列つくってるじゃないすか
3人待ちまでなら「ほかに店ないんかなぁ」と、俺もそこまで不快には思わないけどさ
めっちゃ列つくってるやつら、こいつらバッカじゃねーの、と
そんな暇あるなら家帰って掃除するとか読書するとか新聞読むとかさ
あるじゃないすか

こんな暇人どもって生きてる価値なくね?
と思ってしまうんです

どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

下らない質問してないでもっと時間有効に使えば。

    • good
    • 0

外に出なさい。

    • good
    • 0

全然思わないよ。

自分も長く待たされるのは嫌いだから避けちゃうけどね。
列に並びながら本を読むし、前後の人と仲良くなって話を楽しむこともある。黙って並ぶのはキツイ。必ず何かするね。
他の人が、並んでたって気にならない。その人達は、並んでいるだけでワクワクしているかも知れないし、俺の知ったこっちゃない。好きで並んでんだから、イライラあなたがマイナスに感じなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

アリ族といいます、隣の店まで並んで営業妨害儲けりゃいいと店主は知らん振り。


私の所に市バスの停留所の前にあまり上手くないのですが「らめんの」の有名店がありますバス停の前後に車止めて営業妨害、最初は運転手が苦情いっていましたが、店主は知らん振り、現在は監視委員が隠れていて、車が停車しているとバスから連絡して駐車違反の張り紙しています、多いときで10台くらいいます。
駐車違反、らめん代よりも高くつきますし、交通規則知らない馬鹿ですか。
    • good
    • 0

彼らも好きで並んでいるわけではないし”生きてる価値なくね?”とまでは思いません。


暇だなとは思いますけどね。
    • good
    • 1

そういう発想(否定的意見)は心の中にとどめておく方が人の反感を買わずに済みます。



そして誰かが 同じ考えを口にした時初めて
『俺も一緒!!仲間が居たあ!!』と 同じ思いを語って気持ちを分かち合った方がバッシングや炎上が避けられます。
    • good
    • 1

そこに並んでなにか買うことのできるお金が無い、何らの趣味、好きなものがなくて並ぶことも無いという惨めな境遇が不満となって、そんな気

持ちになるんでは?
    • good
    • 1

ちっせー。

    • good
    • 6

>そんな暇あるなら家帰って掃除するとか読書するとか新聞読むとかさ あるじゃないすか


それは、価値観の違いでしょうね。
並んででも、「自分が食べたいもの」を食べるために並ぶのですから、それは「自由」というものです。
それを見て不快に思うのは、それは相談者の自由です。
自分が欲しいから、その商品を手に入れるために並ぶのは自由です。
それを見て不快に思うのは、それは相談者の自由です。

しかし、他人を不愉快にする自由は相談者にはありません
>こんな暇人どもって生きてる価値なくね?と思ってしまうんです
思うだけなら問題はありませんが、文字にして書き込めば自由ではなくなります。
その様に、外部への攻撃的な発言しか出来ないのは、NO1の方が書かれている様に内面が問題でしょう。
    • good
    • 0

他人の行動にどうしてイライラするんだろう?


質問者に迷惑かけてるわけじゃなし、そんな気になる?

そんな事を書き込んでるのも、暇じゃねーの? バッカじゃねーの?と思えるけどなぁ。心理学でも勉強すればいいのに。

質問者の心の内側に何かはけ口が見つからず、イライラする事があって、自分は興味無いので攻撃するんだろうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!