アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫から、不倫され、、老後仲良くいけますか??

A 回答 (5件)

まだ、結婚していませんが


考えてみると
子どものためなら仲良くするかもしれません!
    • good
    • 0

あなたが旦那を完全に許してやって、二度とそのことを蒸し返さないのであればうまくいくかと。

また、旦那のほうもそのことを深く反省して二度とそのような過ちはしないことを約束させなければならないでしょうね。

やはりあなた次第かと思います。(-_-;)
    • good
    • 0

●夫から、不倫され、、老後仲良くいけますか??



 ↑ この文書を拝見する限り、末永く1人の人間を愛し、いたわり合い、励まし合い、助け合い、寄り添い会う気持ち及び理性心があるとは思えませんので、あなた方お2人の善い老後のイメージは浮かびません。
    • good
    • 4

貴女次第。


一度裏切った人をどこまで信用ができるか?
謝罪すら信用できない状態でしょ、この先の人生、苦しむのは貴女です。
それでも、夫を愛しているなら耐えるしかないでしょう。
シタ方は時がすぎると「昔の話を持ち出すな!」って逆ギレするでしょうね、貴女の心なんて気にもせず。
夫婦ってさ、信頼と絆だよね
時間を積み重ねて作り上げた大切なものを不倫は意図も容易く壊してしまう。
修復は、お互いの忍耐力がひつよう、あなたたちは、たえられるかな?
    • good
    • 5

ありえません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています