アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女像がウィーン条約違反なら韓国大使館に文句言ってる在特会は絞首刑でいいすよね!偏見のない意見希望w

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ウィーン条約第二十二条
    2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。

      補足日時:2017/01/19 23:58
  • HAPPY

    No.1さん、在特会って、ニワトリの首をひねるように息の根を止めなければいつまでたってもウィーン条約違反を繰り返すんじゃないですか?

    だったら、首を絞めた方がいいですよね?

      補足日時:2017/01/20 00:36

A 回答 (8件)

日本の場合、大使館領事館前のデモ行為には警官隊を


出動させて、拍手なんかの意志表示も制止させてますよ。

韓国の場合、何が問題かというと大使館前の道路に
行政機関が銅像設置の許可を出している事です。

もちろん、制止が間に合わない無許可の行動であれば
どちらの場合もあり得るわけですけれど
条約上少なくとも、行政機関が制止する努力をしなければならないのですから
設置許可を出すというのはもはや現代の国家の
ありようではないわけです。

ただ、止め方として自分と意見の異なる人の首を
締めるというのは、いかにも韓国的です。
それは法より感情を優先させる
中世的な非文明国のありようであって、
まともな国では難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

あなたは物の道理の分からない人ですね。


売春婦像はお分かりの通り、ウイーン条約違反でしょう。だとするとどうして在特会が絞首刑になるのでしょうか?
ウイーン条約違反は韓国政府じゃないですか?つまり売春婦像の設置を許している韓国政府がウイーン条約に違反しているというのです。
日本政府は像を設置している人々の処罰を求めていますか?
ただ「どかせ」と言っているだけじゃないですか。
在特会の最近の活動はよく知りませんが、もし最近も韓国大使館にデモや抗議を仕掛けているとしても
日本の警察官がきちっと監視して、一定以上のことはやらせていませんよね。
逮捕者が出たという話もないので、多分何もしてないと思いますが。
だっていまさら韓国大使館にデモや抗議をしたってやりがいが無いじゃないですか。
日本は法治国家ですから、適法な行為をする限り罰せられません。
その点はお国の事情とは違うんです。その点よく理解しましょうね。
    • good
    • 3

はいはい、釣り乙。

批判する人がいないからって、批判する人の振りをしたら精神に悪影響ですよ。

いいですけれど、在特会は活動していませんよ。
    • good
    • 0

>在特会って、ニワトリの首をひねるように息の根を止めなければいつまでたってもウィーン条約違反を繰り返すんじゃないですか?



一過性のものと永続性のものを同じに捉え、気に食わなければ「息の根を止める」って、あなたには地上の楽園wの方がお似合いのようですね。
    • good
    • 2

程度の問題です。


なにか問題があったら大使館の周りで騒ぐというのはどこの国でもあります。
在特会が騒ぐこともあるでしょう。
街宣車が騒ぐこともあるでしょう。
そのあたりまでは許されます。
ただ・・・
限度を越えた場合、たとえば
投石などはいけませんし、歩道にいやがらせの像を建てるなども限度を超えています。
したがって在特会の抗議などは限度内です。
しかし・・・
貴方は日本人なんですか?
恥ずかしくないですか?
ここは日本なんですよ。
    • good
    • 4

この類の輩にマジレスで返すのは虚しいだけですよ。


(しかし、最近の自称リベラルの低質化はどういうわけなんだろ。)



>少女像がウィーン条約違反なら韓国大使館に文句言ってる在特会は絞首刑でいいすよね!

【「日本はひざまずいて謝れ」「竹島は韓国領土だ」「もちろん対馬も韓国領土だ」『竹島の日』韓国ソウルの日本大使館で抗議デモ】
http://hosyusokuhou.jp/archives/46902540.html


【韓国政府、日本公使呼び抗議 稲田防衛相の靖国参拝】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48781420.html





偏見のない意見希望w
「少女像がウィーン条約違反なら韓国大使館に」の回答画像3
    • good
    • 2

折角 平和への道に繋がる為に建てられたものが死刑の材料になるの?・・



それって なんか変・・・

そして ・・・死は 必ず来るもの・・

誰もが 必ず死を迎えるのに 死刑制度が ある事自体が 間違ってるだけ・・
    • good
    • 0

「外国公館の安寧を犯す=ウィーン条約違反」は分かりますよね。


「韓国大使館に文句を言う」は何でしょう。騒ぎのレベルによってはウィーン条約違反かもしれません。大筋一過性なので外国公館から警察を通じ解散させられるというところでしょう。

>偏見のない意見希望w

「韓国大使館に文句を言う→絞首刑」との発想が分かりません。異常なレベルでぶっとんでいます。あなたに偏見があるか、常識が無いか、韓国マンセーのどれか、もしくは複数なんでしょう。
あなたのロジックで言えば「外国公館の安寧を犯したら、絞首刑」ですから、「挺対協や在釜山日本領事館の回りで騒いでいた輩は絞首刑」なんでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!