プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち悪いと思われることを承知で相談させてください。
できれば男性からの回答を望みます。

当方30代夫婦、子供ひとり、結婚して3年です。
結婚してからレスです。
もともと性欲があまりないタイプなのか、
付き合っているときから、毎週金土日会っているのに、月に1回あるかないかくらいでした。

最近、夫の帰りが極端に遅くなった&同じ課 にバツイチ女・独身女が増えたという環境の変化から、
まさか浮気…?と疑っています。

携帯を見ることはできないので、
毎日パンツを嗅いでチェックしています。
そのチェックは、はじめて2週間ほどです。

夫のパンツはトランクス一辺倒です。
今日、いつものとおりお風呂上がりにチェックしていたら、明らかにあのイカ臭いニオイがしました。

そして、パンツのボタン部分にシミ、前身頃の足に近い部分にもシミがありました。

結婚してから今まで、1人でしているところはみたことがありません。
1人になる時間も少ない(私が1時間半お風呂に入っているあいだくらい)ので、1人でする機会はないのではないかと思っています。
エッチな物も一切身辺に見当たらないので…

だとすると、このシミはなんなのか。

浮気してきた?
ひとりでした?
勝手に勃って出ただけ?

男の人の構造がわからないので教えてください。

A 回答 (10件)

おしっこがパンツに付着した跡と精液の付着跡は全然違います。

精液は時間が経つとパンツの生地が硬くなり黄ばみます。匂いも違います。

パンツを下ろさずに、トランクスの真ん中のボタンを外して性器を出しての性行為なら、後始末を丁寧しておかないとパンツに精液の残りがつく可能性は大です。

それを防止するために、使った後に性器をパンツの中に納める前に、おしっこをすると性器の中に残っていたわずかな精液がおしっこと一緒に外に出ますので、今回のようなことにはなりません。

1人でした。と、言う事も考えられますが・・・。勝手に勃って出ただけは絶対にないです。パンツについた精液の量が少なすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
濃いグレーのトランクスなのですが、白く固まった後が、数カ所にありました。
ということは、おしっこ、なのでしょうか??

お礼日時:2017/01/24 00:04

そんなに心配ならさせて上げたら?


それも為ないで浮気を疑う??
旦那が可哀想とは思わない?
私ならさせない嫁が
居るなら浮気ショウガナイよね。
と思いますがどうでしょうか。
夫婦生活が破綻為ている現状で
何でパパを責めるの?
貴女は悪く無いの?
最も考えてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはいつでもしたいのですが、
旦那があまりその気でないようで…
直近では2週間前にしました。(それが約半年ぶりです)
旦那から誘ってくることは今までなかったので、
悲しいかな、この時も私からなんですが…(´・ω・`)

お礼日時:2017/01/24 00:06

男は溜まれば出ます 睡眠中なら夢精です たまる前に 貴女が出してあげなさい 他の女に気が向かない様に 絶えず抜いてあげる事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは毎日でもウェルカムなんですが、夫がなかなかその気になってくれなくて…(断られるのが怖いので、最近は誘っていませんでした)
溜まると意識して出さずとも勝手に出るものなんですか?!

お礼日時:2017/01/24 00:07

オシッコに精液も出てるそうですよ。


お気になさらずに。
パンツ履いたまま出来ることでは無いのだから。

ウチはずっと年に数回のレス気味でしたけど、ずっとお風呂で抜いてたそうです。
早風呂なのに。
出るから出すだけなので、そんな時は何分もかからないそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おしっこにも含まれるもんなんですね!
うちもかなりの早風呂です。ほんの5分10分ほど…
いつどこで出してるのかが全くわからないです。
お風呂で出してくれているならそれはそれでいいんですが…
他の方の回答にもあるように、おしっこが付着したんでしょうかねぇ…

お礼日時:2017/01/24 00:09

ダンナさん仮性包茎ではないですか?オシッコはかなり臭います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮性包茎というのがわからなくて調べてみたのですが、半分隠れている感じです。
となると、仮性包茎ですかねぇ。
確かに好意の時、ちょっと臭いがあるなと感じることはあります。
そうすると、おしっこしたあとに付着したものも、臭いが出るんでしょうか?

お礼日時:2017/01/24 00:12

においは 多分おしっこだと思いますが・・・。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日々、チェックしていて、他の日は無臭に近かったのが、その時だけやけに臭いがありまして…

お礼日時:2017/01/24 00:13

あなたも相手から慰謝料とるべきよね?とかいって



そんなことない!なんていったらちょっとおかしいかも。
これは私の友達の旦那に仕掛けた方法です。
ご参考に。
    • good
    • 0

話題をふってはどうですか?


最近、友達の知人が不倫してさー。
なんか離婚で慰謝料が大変だって!
私も一回だけあったことあるんだけど、そんな風にみえなくてびっくりした。

私なら浮気されたり不倫されたら慰謝料がっぽりかなぁーとか。
怖いよねぇ。。。

などと。
本当にしてると目がふよふよしてたりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同じ感じで一度ふっかけたことがあります!
テレビで不倫ネタをやっているときに…
こんなことする人の気がしれない!というと
ほんとだねー。意味がわからない。結婚しなかったらいいのに。と普通に返してきましたが、
わたしなら慰謝料ぶんどって、養育費払わなかったら給料さしどめにして相手の人生狂わせるね(笑)と話したところ、
え?!(笑)こわい(笑)
と言ってきたので、別にしてないでしょ?(笑)といった会話がありました。
目がフヨフヨしているかどうかは、わからなかったのですが、普段と変わらない感じだったような…でも最後の一言がちょっと引っかかるところですね。
浮気してそうな様子はないのですが、ここ最近の動向を考えるとないとも言い切れないような…

お礼日時:2017/01/24 00:17

シミはおしっこじゃないでしょうか


トランクスなら前が開かないでしょう。
そうならパンツを降ろしておしっこをすることになります。
そのパンツを上げるときに、おしっこはパンツのいろんなところに
つく可能性があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫は前をいちいちあけておしっこしている感じではないですね。
そうするとおしっこの可能性が高いですかね…

お礼日時:2017/01/24 00:18

あなたの思ってる事 全てが 当てはまるだけ・・



なので それだけで 浮気かどうかを決めつける事が出来ないだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て当てはまりますか…
余計に気になってしまいますね(笑)
あれから、そのような臭いがすることは今のところないので…

お礼日時:2017/01/24 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A