【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

愛知県江南市江南駅から愛知学院大学までの交通費がでんしゃとバスで1日2000円位になるのですが、安くなる方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

(´・ω・`)...名鉄犬山線江南駅から愛知学院大学日進キャンパスかな?

まさか名城公園キャンパスってことは無いよね。

正確に目的地を伝えないとダメ。
それじゃあ迷子になっちゃうよ。

日進キャンパスまでなら、江南駅から歩けば最も安く済ませられる。
片道6時間くらいかかるだろうけどね。
自転車なら2時間くらいかな。
てか、1000円で行けるルートが一番早くて楽。

・・・冗談はさておき本題・・・
日進キャンパスとして回答してみる。

名鉄バスセンターからバスを利用して片道1000円というルートを選択する以外に、
名古屋市交通局の市バスを使って猪高緑地から歩くという選択もある。

江南
 |(名鉄犬山線 12分)
 西春
 |(地下鉄鶴舞線 18分)
 伏見
 |(地下鉄東山線 23分)
 本郷
 |(市バス 「幹本郷1」 2番のりば 12分)
 猪高緑地
 |(徒歩 約20分)
 愛知学院大学日進キャンパス

こんなルートで、
 電車680円
 バス210円
 合計790円
乗り継ぎが多いので勧められない。

・・・余談・・・
猪高緑地(いだかりょくち)は読めるよね?
    • 0
この回答へのお礼

目的地をしっかり伝えなくてすみません。
かかる時間まで教えて頂いてありがとうございました。

そもそも、入試を受ける前から分かっていたことではないの。

今更通学費を持ち出しても仕方がないんじゃない。
    • 0

ま~たやった…計算間違い...orz

訂正します。

誤 合計790円
 正 合計890円
    • 0