電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜行バスで岐阜駅に4時半に着くのですが、着いたら白川郷まで行きたいのですが、安くて、早く着くのはありますか?

A 回答 (4件)

何日に行くのですか。


JR高山線で高山駅までは大丈夫だと思いますが、
それから先は今の季節保証できません。
(雪が多ければ、バスは運休する筈ですから。)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

〉安くて、早く着くのはありますか?



何が知りたいの?
早く着くってタクシーか何か
お探し?
    • good
    • 1

JR高山線で、岐阜5:37⇒高山8:44 2,590円


濃飛バス(要予約) 高山バスセンター8:50⇒白川郷(荻町)9:40 2,470円

そもそも夜行バスの岐阜着でないと駄目なの?
出発地に依っては別の手段も考えられるが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!