アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中などで見ず知らずの他人がドロハンクロスに乗ってても何も文句言えない癖に
このサイトの中だけでしか難癖付けて文句言えない奴って何なのでしょうか。
低質低俗だからですか。

A 回答 (11件中1~10件)

無視するに限ります。



どうせネットの世界のことなので。現実とは別ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 11:21

低質低俗と言わざるを得ませんね。


その証拠にいつもの文句のパターンが
1、ドロハンクロスはみっともない。
2、軽自動車にドロップハンドルを付けろ。
3、ネタが飽きたから軽自動車のネタを言え。
ばかりで他の思考や発想が無いようです。
こういう反復パターンは猿やオウムでも出来ます。
やはり人間以下のケダモノ的な低質低能だと言うことがよくわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えてますね。
低質低俗だから
低質低俗なことしか言えないのですよ。
高等なことは元々無理なので
出来ることはそういうパターンのことしか
言えないのでしょう。

お礼日時:2017/01/23 09:17

泥犯黒巣 泥犯黒巣って。

。。

結局ただのチャリンコ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことはわかっている。
だから何だって言うのか。

回答になっていないな。

お礼日時:2017/01/23 08:42

はいはいまたまた自作自演


怒っちゃたのー?
あんまり怒ると血圧上がっちゃうよー
あのみっともないドロハンクロスのネタじゃなくて
あのみっともない恥さらしで人に見せたらドン引きされるような
10年落ち
あれー
30年落ちだったかなー
の軽自動車のつまんない制限速度のネタを考えてよー
期待していないからねー。
    • good
    • 4

そうそう、このサイト内でしか悪口言えない


低質低俗な奴っていますよね。
早速引っ掛かって何か文句をほざいているし。
ここのサイトの中でしか何も言えないのでしょうね。哀れだね。
また続きの数字を名前にしているところが面白いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
66や67が使えないから仕方ないから
68にしたところが笑えますね。
その程度なんでしょうね。

低質で低俗だから
また来ると思いますよ。
哀れな笑い者ですね。
暇潰しの戯れにはちょうどいいでしょう。

お礼日時:2017/01/22 23:53

もう飽きちゃったから


あのくだらない
軽自動車の制限速度のネタ
やってよ。
今までのつまんないのじゃ駄目ですよ。
新ネタでお願いします。
ちなみに
軽自動車のハンドルにドロップハンドルを付けては駄目ですよ。
もうネタが古いですからね。
    • good
    • 2

毎回毎回自作自演


暇なのか忙しいのかどっちなの?
ところでドロップハンドル何処に付けましたか?
    • good
    • 2

そうですね。


おっしゃる通りにこのサイトの中だけしか自己主張出来ない奴ってあのみっともなドロハンクロスに乗っている奴しかいませんね。
しかも
IDパクったつもりが
パクれていない事に気付いていない低質低浴だからですね。
もうほんとにみっともないですね。
    • good
    • 3

他の人の質問をみるとそんな低俗な回答は付いていませんよね。


低俗な回答が付いている質問とそうでない質問を見比べてみましょう。
なぜそのような回答が付くのか特徴を捉えることができると思います。

個人的には質問者さんの反応が面白いからだろうと思います。
気にしなければ良いのに相手を楽しませるような反応をしていますよね。
質問文も「俺様が正しい。俺様を否定する奴らは全員間違っている」と言わんばかりの内容でしたので目を引きやすいのだろうと思います。
それはもう楽しませてもらえると思って否定的な回答を書き殴ってくるのでしょう。
(質問歴が非公開でしたので失礼かと思いましたがgoogleで検索させていただきました)
低俗な質問には低俗な回答が付くという事で当然と言うか自業自得と言うか因果応報というか同じ穴の狢的なところがあると思います。

一言で言うなら「質問のしかたが悪いから」でしょう。

まずはネガティブな発言をしない事を心掛けてみましょう。
それだけで回答者の反応は変わってきますよ。
「俺様が気をつかう必要なんてねーよ」とお考えであれば不特定多数の人が利用するサイトは使わない事を勧めます。
気持ちのいい回答も返ってこないでしょうし、質問を目にする人も不愉快なのかもしれません。

ちなみにドロップハンドルのクロスバイクでも安全な走行で他人に迷惑な走り方でなければ個性があって良いと思います。
危険な走行をして迷惑を掛けまくる自転車乗りは同じ自転車乗りから敬遠されると言うか嫌われますからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。
ありがとうございます。
ドロハンクロスの悪口を言わないのであれば
何も問題はありません。

お礼日時:2017/01/22 14:31

その通りですよ。


このサイト内でしかドロハンクロスの文句を言えない奴って
低質低俗だからだとしか言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!