プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の鳴き声を遮断すら方法はありますか?
ほとんどゲージで飼っているんですけど夜に鳴いているみたいで苦情がきました。

A 回答 (3件)

夜寝る前に存分に遊んであげてますか?


疲れてない→夜寝ない→昼間寝る→無限ループ
になります。オモチャなどでガッツリ遊ばせて様子を見てください。それでも酷いようなら動物病院で睡眠薬処方してもらえます。

それでもダメならやっぱり寂しさから鳴くのかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊んでいない時は遊んでいないです。
分かりました!

お礼日時:2017/01/23 12:25

狭いから出して欲しい。

昼間は何処にいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い仕事なのでゲージの中です。

お礼日時:2017/01/23 12:24

寂しいのでしょうか?


人がいる同じ部屋にケージを持ってきてあげては?
実家は2匹でいるので、引っ付いてねていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2017/01/23 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!