アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中一なんですが、胸小さいです。同じ中学生で小さい子いますか?

A 回答 (1件)

中学生ではありませんが今悩む必用は無いですよ。


これから成長期に入りますから、不規則な生活にならない限り希望や期待はこれからですからね。
成長には個人差がありますから、皆が一緒じゃないですので小さい人も居ますよ。
早い人も居ればゆっくりな人も居る。
まずは「良く食べ、良く動き、よく休む(睡眠)」です。
夜更かしはせずに早寝する事。←この質問を投稿した時間には既に寝ている事。
「寝る子は育つ」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!