アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程知らないアドレスからメールが届きましたが、確認してみると何故かメールボックスの一番下に。(メールは受信日時順に表示しており、新しい物は一番上)

全て英語で内容も分かりませんし、何故数年前の日付になっているのかも分かりません。誰か分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

From  cavallerあっとdmf.bs.unicatt.it

We are looking for employees working remotely.

My name is Vernon, I am the personnel manager of a large International company.
Most of the work you can do from home, that is, at a distance.
Salary is $2700-$5000.

If you are interested in this offer, please visit Our Site

d_health Best regards!

A 回答 (2件)

給料は2700ドル-5000ドルの仕事にもしあなたが興味があるならば、私達のサイトを訪問してください→インチキの可能性(一種の詐欺の可能性)→削除し迷惑メールとして今後拒否する。

• 0

文面を超訳すると、下記のような感じです。

「在宅勤務者を募集してます。
私は世界的に大きな会社の人事部長です。
ほとんど在宅の仕事で、給料は2700~5000ドル。
興味がある方はWebサイトを見てください。
ではお元気で。」

でも、「unicatt.it」ってドメインはイタリアのカトリック大学のらしいんですけど。

と言う訳で、相手にしないのが賢明かと。
    • 0