dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で中国語を習っているのですが、作文の宿題が出てしまいました。
私の言語能力では中国語にすることが難しく、辞書で調べてもなかなかできませんでした。
よろしくお願いします。

中国語を学んだとこでより言語の力がついた。
中国語を学ぶ中で私にとって一番苦戦するのが発音だ。
発音を聞き分けるのがとても難しい。
対して、文法は英語ににているので私にとってわかりやすい。
私は日常の中国語の標識を見ると、意味を考えるようになった。
中国語の意味が少し理解できることがうれしい。
上海に行ったときも現地の人の会話は全く分からなかったが、書いてあることは少し理解できた。
より中国語の力をつけたいと思った。
近い未来中国語が必要になる時が来るかもしれない。
その時はここで学んだことを生かしたい。

A 回答 (2件)

由於學中文,

    • good
    • 0

え〜だから宿題は翻訳ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!