dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wii Uのインターネット接続について、時間制限したいのですが、どうしたらできますか?またどうしたら解除、変更できますか?文章下手ですみません。

A 回答 (3件)

一部のルータや一部のアクセスポイントで設定出来ます。


ただ、設定出来ないルータも多いです。

詳しくは、取扱説明書をみてください。
記載がないってことは出来ませんので。

NECプラットフォームズの一部機種は出来る。NECプラットフォームズでも出来ない機種も多いので
    • good
    • 1

ルーター側で設定ができることがあります。


詳しくはルータの取扱説明書やヘルプを参照してください。
参照しても分からない場合は、「補足」に分からない操作や単語とルータの型名を明記してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
非常に役に立ちました

お礼日時:2017/01/24 20:37

>どうしたらできますか?


使うやつに対して「xx時からxx時まで。守らないとコロス」と告げとけばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!