アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理について。
①興味のない相手と毎日LINE(連絡)しますか?
②自分のことが好きだと気付いたら冷めますか?また、少し素っ気ない返答などしますか?(素っ気ない返答する場合の理由も教えてください)
③自分に好意があると気付いたらどのように接しますか?
(興味のある相手の場合と興味のない相手の場合で教えてください)
④会話の流れで、興味のない相手に「私のこと落とそうとしてる?」などと聞かれ、本当に興味のない人に「ないね!」とハッキリ言えますか?
逆に興味のある人だった場合、どのように回答しますか?
⑤はじめはいいなと思っていて会う約束をした相手に興味がなくなった場合、会う約束自体断りますか?
それとも断るのが面倒でとりあえず会いますか?
⑥家で過ごしていてなんとなくそんな雰囲気になったのに、いざやる手前までいくと「今日お前を抱かない」と言う男性の心理はなんですか?

いま気になる彼がいます。
年下なのですがかなり大人っぽく、全く年下感がありません。(年下と言っても1つ下です)
今まで年下の経験がないので私自身どのように接したらいいのかわからない状況です。
彼はO型ですごく男らしく、グイグイ引っ張っていってくれますが、私が毎日連絡を取る中でLINEではかなり積極的に好きアピールをしてしまったせいか、彼には好意がバレているようです。。実際会うと恥ずかしくてツンツン突っぱねてしまうのですが、彼とのやりとりで全く相手の思考がわからないのでどなたか回答頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>①興味のない相手と毎日LINE(連絡)しますか?

しません
>②自分のことが好きだと気付いたら冷めますか?また、少し素っ気ない返答などしますか?(素っ気ない返答する場合の理由も教えてください)
今の距離感を保ちたかったら素っ気ない返答をするかもしれませんね
>③自分に好意があると気付いたらどのように接しますか?
(興味のある相手の場合と興味のない相手の場合で教えてください)
つきあいたかったら攻めます つきあいたくなかったら引きます 興味とは別の尺度ではないでしょうか
>④会話の流れで、興味のない相手に「私のこと落とそうとしてる?」などと聞かれ、本当に興味のない人に「ないね!」とハッキリ言えますか?
言えます
>逆に興味のある人だった場合、どのように回答しますか?
落ちそう? 
>⑤はじめはいいなと思っていて会う約束をした相手に興味がなくなった場合、会う約束自体断りますか?
約束をした後に興味がなくなるなんて自分はダメ人間だと反省します
>それとも断るのが面倒でとりあえず会いますか?
興味のない人に会いに行くほうが どう考えても面倒です ダメ人間の罰を受け入れて会いにいく感じでは

>⑥家で過ごしていてなんとなくそんな雰囲気になったのに、いざやる手前までいくと「今日お前を抱かない」と言う男性の心理はなんですか?
暦が悪かったに違いない 今度は大安吉日に会ってみましょう!
    • 0