アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稚内駅から
鹿児島中央駅まで電車で
どれぐらいですか?? I'm

A 回答 (9件)

ヤフーの路線検索で検索オプションをなので新幹線あり、有料特急ありにして 最速26時間53分と出ましたね。


姫路で一泊か、サンライズで岡山乗り換えです。
    • good
    • 0

稚内→指宿まで青春18きっぷのみでやりました。

5日間かかりました!
「稚内駅から 鹿児島中央駅まで電車で どれ」の回答画像8
    • good
    • 0

「テレビで言ってるからOK」とか、どれだけ緩んだねじなんだろう。


稚内から旭川(厳密には北旭川)が電化されておらず、稚内→旭川を電車に乗ることができないので、
現時点では時間にしても運賃にしても算定不可能。
よって#4,5さんだけが正しい。
    • good
    • 1

まぁ、大目に!


TVの旅番組でも電車に乗ってなんて平気で言ってるよ。
    • good
    • 0

どれぐらいって、距離?時間?


最短経路?最速時間?それとも一筆書きでの最長距離?

ちなみに稚内から旭川までは電車が走ってないので
(走ってるのは気動車(ディーゼルカー))
どっちにしろ計測不可能ですが。
    • good
    • 2

稚内から旭川までは電化されておりませんので、電車での移動が出来ません。


 この区間は徒歩移動ですか?
    • good
    • 4

稚内を朝7:00のスーパー宗谷2号、札幌から北斗12号、新函館北斗から新幹線に乗り継いで、その日の午後8:32に東京に着きます。


更に、此処からその日の内に新大阪まで行けます。

翌日、新大阪6:00のみずほに乗れば9:53に鹿児島中央に着きます。
と言う事で約27時間です。
    • good
    • 0

朝7時発の電車に乗って着くのは、翌日の9時53分です



57910円
    • good
    • 0

料金57950円 所要時間 35時間7分


I'm これ以上詳しいことはワッカナイ

http://www.jorudan.co.jp/norikae/route/%E7%A8%9A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!