アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをするのですが、勤務先が自由が丘になりました。
家賃5万円代、自由が丘へ電車で30分程でつく駅はありますか?

A 回答 (6件)

↓のNo.5です。

一部訂正します。すいません。
×※矢野口以北でも川崎市内なら平均予算内ですが
○※矢野口以北でも稲城市内なら平均予算内ですが
    • 0

5万円台とは極論59,900円/月でのいいという意味ですよね。

当然管理費等も込ですか?

選択肢1.東急東横線妙蓮寺、白楽界隈
選択肢2.武蔵小杉で南武線に乗り換えて久地~矢野口(除く登戸)
※矢野口以北でも川崎市内なら平均予算内ですが、矢野口が朝だとぎりぎり30分圏内です

相場はこんな感じになると思います。あくまでも平均相場です。
当然駅から遠く、古い物件なら安い他の地域でも安いです。各駅周辺固有の事情もあります。
東京都内でそのご予算だと、相当駅から遠くて古い物件になると思います。
    • 0

物価なら、白楽の六角橋ふれあい商店街、武蔵小山のアーケード、中延など、いろいろありますよ。

家賃や駅から離れれば、わりとどこでも見つかると思います。私なら、のどかな大井町線沿いにするかな。大学の近くなら家賃が安いところが多いかも。ちなみに、自転車も悪くないのですが、悪天候の日には大変ですし、長時間停める場所に苦労しますよね。
    • 0

日吉 辺りかなぁ。

6万位出せば、選択肢がかなり広がるでしょう。
    • 0

間取りにもよりますが、東横線で多摩川越えて神奈川行けばありますよ。

急行が停車しない駅が狙い目。
    • 0

東京都内なら自転車での移動のほうが楽だし早いですヨ。

• 0