電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日から週末ですが、
何時から何時まで起きていて、
何をする予定ですか?

私は、毎週週末は、
朝方まで起きている予定ですが、
深夜から朝方まで起きていて、
何かする予定の有る人達はいますか?

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    後ほど、お礼します。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/01/28 06:09

A 回答 (3件)

何一つ予定は有りませんけどその時その時で思い立ったことをします。

その思い立ったことが深夜までになることもあります。例えばラジオを聞く、テレビ、週刊誌を読む、釣り道具いじりなどです。
今日週刊新潮を買ってまだ読んでないのでこれから読むかも知れませんが、読み始めたら深夜になる可能性は高いです。コクヨウさん程朝方までは持たないと思います。今少し眠気が来ているのでもうすぐ寝るかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。

「その時に思い立ったこと」が
思い浮かぶのは良いですね。

私は、なかなか、
その時に思い立ったことが
思い浮かば無い事が多いですよ。

思い立ったことが、思い付いたら、
その事に集中して、
時間があっという間に
過ぎるかもしませんけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 19:17

朝4時半に起きて、出勤し、帰宅は早ければ6時、遅ければ12時になる予定です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

週末のお仕事、お疲れ様です。
結構、ハードな仕事をされているんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 18:11

週末はのんびりだらりと過ごそうと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

乙さん、今晩は。

私の質問に便乗して頂いて有り難いのですが、
乙さんが便乗した質問には、
極力、私は回答を控えたいと思います。

乙さんが便乗した質問に、私が回答すると
後から決まって嫌味な回答してくる回答者が
何人かいますので、回答を控えたいと思います。

その何人かの回答者は、
私にブロックされている回答者や、
私の質問に全く回答を寄こしてこなくなった
回答者も含まれていますけどね。

乙さんが、ご存知かどうかは解りません。
乙さん自身の質問履歴で過去質問を
確認すれば解ると思いますよ。
誰とは言いませんが……。

私の質問に便乗して頂いても結構ですが、
私の質問に便乗した乙さんの質問には、
私は回答を、極力控えたいと思います。

便乗された質問に回答をするにしても、
その質問に有る程度、回答数が増えた後に
回答をする場合もあるかもしれません。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/29 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!