アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育委員会って必要ですか?怠慢な学校の尻拭いだけして年収は民間の倍以上学校のメンテナンスは全て民間に丸投げ お前らの仕事何かあると建前上謝るだけ

A 回答 (2件)

私もあなたと同じ意見です。


民間に任せた方が、よほど健全。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金の無駄遣いが多すぎますね

お礼日時:2017/01/27 20:27

その君らの上の方にいる方たちも、出入りを繰り返して天下ってるよね。

同じことに気づいてる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり世の中役人だけが生き残るのかな民間人が給料払ってるの自覚してほしいね

お礼日時:2017/01/27 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!