アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケート内とgooサービスで質問と回答を敷いている面々は、たのカテゴリを除き質問と回答をされていますか。
ヤフーの知恵袋は主にパソコンその他のコンピューター関係の質問を専門として回答をしています。
OKWAVEのQ&Aでもパソコンとコンピューターテクロジーに回答をしています、
アンケートQ&Aこのコミニュティに関しては一度も回答をしていません。

自身が質問をするにあたって回答者かの回答の提案が無ければ質問が出来ないユーザーもいるわけだし、人の力を借りても自分の質問として成立をしません。

くだらない質問に付き合っていたら、生かされる能力も宝のもち腐りにつながります。
最後に、アンケートとgooサービスを何の為に利用をされていますか。

尚、この質問をもってgooサービスから手を引くことを決めました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    この質問をもってgoo座ピストアンケートから手を引くと明記をしていますが、
    辞めるのでなく一時的に止めるだけであって、回答は続けます。
    但し、面々の質問において回答が出来る範囲内とします。

      補足日時:2017/01/28 11:33
  • どう思う?

    OKWAVEの場合は、各回答者の回答におくるお礼と補足が一体型になっているのですが、
    教えてgooの補足は回答NO-4に書き込まれた補足になっているので、
    回答をしてくれたユーザーへの補足は控えます。

      補足日時:2017/01/28 12:14
  • HAPPY

    全ての回答がベストアンサー候補ですが、
    私の事を心配してくださった回答NO-3さんにベストアンサーを付けさせて頂きます。

      補足日時:2017/01/28 20:14

A 回答 (5件)

私は新着をメインに見ます。


で、新着にたまにあるアンケートに回答します。
いわゆる、息抜きや茶目っ気で回答しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私自身も新着から質問と回答をしていすし、わざわざ余分な労費を対やしたくないからです。
私の主体はコンピューターテクロジーとパソコンをメインに回答をしていて、回答に行き詰った場合にはアンケートとgooサービスで息抜きをしています。
これは回答者と同じです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 11:23

え、手を引くの?


あら、残念。
寂しい事言わないでよね。

何の為か?
ストレスの捌け口
役に立ちたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いやいや、手を引くのでなく、コンピューターテクロジーとパソコン関係での回答に行き詰った場合には、アンケートとgooサービスで回答をする場合もあります。

質問に対して回答が付けば有り難く受け止めているのですすが、ユーザーの中には幾ら真剣に回答をしても屁理屈を並べて回答を受け付けない者もいます。

インターネット接続サービスの契約期間がまだ、一年あまり有用がありますからそぅ簡単には辞めませんよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 11:47

どうしても辞めてしまうのでしょうか?



まぁ、最終的にはmyさんの判断ですが、せっかく知り合えたのにな〜って。

利用の理由。
納得安心して貰えるなら、と思っています。

myさん辞めないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アンケートとgooサービスから手を引くとは明記をしていますが、教えて!gooを辞めるわけではありませんの安心をして下さい。

人は方苦しいことばかりを考えて居たら、人の波に乗り遅れますし、冗談も言わなければ真面な人にはなれまらん。

アナタの質問に対して回答が出来る班員内であるなら、喜んで回答をさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 11:56

お疲れさん。

好きにしたらええがな
アンケートとgooカテの回答は暇つぶしでしょう

と、云うかこういった質問サイト自体が暇人の暇つぶしです
特に常連はね
真の意味で回答したい回答が一日に何件有るか?
自分の経験や知識を教えて質問者にとって、閲覧者にとって有効か?
って事ですよ

暇つぶしを否定してはいませんよ
息抜きやストレス発散は大事ですから
ただ、暇つぶしじゃない質問者の為に~なんて本気で思ってる人を、
常連を否定してます
自分(本人の事)すら欺けない欺瞞書いてんじゃね~よってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私自身のIDを何度も変更をしていますが、登録当初から現在のIDまでの質問と回答数は、60000件を超えています。
自慢じゃないですが、多くのユーザーから嘘つきのユーザーの太鼓判を押されたこともありますし、私の回答が役に立った質問も数多くあります。

暇つぶしと冗談が通じるユーザーであればいいのですが、回答を真剣に受け止めて即ブロックだと騒ぐユーザーもいますしね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 12:08

インターネット接続と書いて有りますが、終了したらここも終わりって事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私はインタネットを構築して丸21年になれますし、それに伴いインタネット接続サービス(ISP)プロバイダー契約も21年になります。
契約期間満了月は2017年7月31日ですので、それまでは通常通りに教えて!gooなどのQ&Aには参加をします。辞めるわけではありが、回答をする回数が減るかも知れません。

お礼日時:2017/01/28 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!