dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうのが出てきてウイルスに感染したと表示されたんですが平気ですか?

後こういうのが最近多くないですか?

「こういうのが出てきてウイルスに感染したと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • OKを押してChromeの履歴から削除したんですが平気ですか?

      補足日時:2017/01/28 13:01
  • セキュリティスキャンをして平気だったので大丈夫ですよね?

    「こういうのが出てきてウイルスに感染したと」の補足画像2
      補足日時:2017/01/28 15:23

A 回答 (3件)

スキャン結果にて、大丈夫です。



以後気をつけてください。

即、「削除」ですよ。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼

お礼日時:2017/01/28 21:38

OK押したらダメ。

履歴どうこう、もう何かしろ変なもの入れられている可能性が高い。
ウィルスソフト入っているならスキャンしてみた方が良い。
    • good
    • 0

OKを押すとウイルスに感染する可能性があります。


最近流行の迷惑メールです。
すぐに削除しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!