電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野生のカエルって、人間が近づいたり手をかざそうとすると逃げますか??カエルが自分から人間に近づく事ありますか??人間の食べ物とかにも来るんですかね??

A 回答 (3件)

かえるの吸盤のことは、興味ありますよ!でも吸引力は大きな吸盤だったら強いかもですね

• 0
この回答へのお礼

小さいカエルだと、ちょっと揺らすと逃げますかね??質問いいですか??春に産卵し夏には成体になってるって聞きましたが、じゃぁ、冬は冬眠ですが、冬には小さいカエルからデカイカエルになってるのでしょうか?

青ガエルが足にくっついていたことはありました。

しらす干しとかは食べるかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!本当ですか:;((°ө°));:気付かない感じです??シラス干し家の中に置いてても来ませんよね??(笑)

普通は逃げます。

まぁ飛んできてくっつくことはあるでしょうけど。
人間とは食べ物が違いますからねたかっているハエにはくるでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>飛んでくるんですね( °_° )ハエを狙って(笑)吸盤があるカエルがくっ付いてたら揺らしたりすると逃げますかね??離れないという事もありますか??