アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ中西部の町からカリフォルニアまでGrayhoundのバスを使って移動しようかと考えています。
乗客層や雰囲気を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

GREYHOUNDのバスって、外観はいいですが、日本の安い夜行バスよりは少しいいみたいなものです。

中西部から西部の海岸まで行くとなると、ヒコー機のほうが安い。3時間くらいの距離なら自分の車を運転していく。ヒコー機嫌い、車の運転ができないような人用。少し変わった人の乗り物です。

私も数度利用しましたが、いつも、がら空きだったので、一番後ろの席で横になって寝れたのが幸いでした。

まあ、アメリカは広い、って実感するには、いい乗り物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。飛行機をいつも利用してるので今回も飛行機を利用してみます。今回の移動は2回バスの乗り換えがあるくらいの移動なので…笑
まずは、どこかで、短距離の移動で利用してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/30 05:06

爺ちゃんの言う通り、少し変わった人が乗ってた。


どこかから逃げてる人、どこかへ逃げる人・・・。
お喋りな乗客が隣になると話し続けるから鬱陶しいかもよ。
運転は日本に比べると荒かったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…少し気を付けたほうが良さそうですね。
今回はかなり長距離なので、飛行機にします。
短距離の移動の時に利用してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/30 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!