アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が卒業した学校名を言えない人居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 知らないから、履歴書にも書けない人です

      補足日時:2017/01/29 09:14
  • マジですよ

      補足日時:2017/01/29 09:21
  • 卒アルも無いし、噂では小学生から酒や煙草を吸ってたらしいです

      補足日時:2017/01/29 10:11

A 回答 (5件)

いないんじゃない?複雑すぎて正式名称がってのはあるかもしれないけど。

    • good
    • 0

嘘を付いているから言えないだけでは?

    • good
    • 1

50歳過ぎたら



忘れてしまう人も多いのでは

廃校や改名等今は卒業当時の名前がない場合は

確認が難しい場合もあります。
    • good
    • 0

普通はいないと思うけどー。


何か事情があるなら、無きにしもあらずかな?
    • good
    • 0

>卒アルも無いし、噂では小学生から酒や煙草を吸ってたらしいです


学校に行ってなかったというレアケースかも知れません。
噂通りなら考えられる事ですね。
そうなると中学までは義務教育という事で、自動的に入学扱いですし、完全不登校でも卒業できます。
ですからまともに小学校から通っていないならば、中卒でも自分の学校は分かりません。
健全な家庭でないとあり得る事にはなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!