dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再婚を考えています。
私はバツイチで3歳の子供が1人。
公務員ですので、産休育休はしっかりとれるので、
再婚後子供ができても仕事は続けられます。
お付き合いしている人は前の奥さんの元に3人のお子さんがいます。
自営、中卒です。

彼は子供がとても好きなので、
再婚したら当然実子を作りたいようです。
彼が子供が好きな気持ちは分かるのですが、前の奥さんの所にいる子供達にとって良い父親だったのかな?と疑問を持つようになりました。
いつでも連絡取れるようにとスマホを渡してあるのですが、ブロックされている状態。
彼は、元嫁が自分の悪口を言うから子供達も信じているからだと言うのですが、本当にそんな理由かなと思ったりします。
再婚については、子供達に認めてもらえるように養育費頑張ると言
うのですが(年収が高いので養
育費はきちんと払えます)養育費分は株で稼
ごうかなと言ったり。
養育費を株で稼ぐ???
払おうとするのはいいけど、稼ぐと言う表現に驚きました。


それと、冒頭にも記しましたが彼は中卒なので、教育資金にもあまり実感が湧いていないようにも感じます。
養育費払っていても新しく家庭持っても両立できるよと平気でいいます。
彼は自営なので、今から老後までに1億稼ごうと思っているつもりでいるようなので、
両立できると思っているのかもしれません。

付き合ってすぐは、
お互い失敗しているから、状況は分かるから何でも努力してやっていこうねと言っていて、包容力を感じられたのですが、最近不安になってきました。

この再婚どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

余りオススメしたく無いな〜

    • good
    • 2

無理だと思います。



女性は彼の血の繋がらない子供を自分の子供の様に扱えと要求しますが、逆は全然出来ません。

貴女も無理でしょう?

だからシングルの男性を探しては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!