アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何キロだと思いますか?

「何キロだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

65kgくらいでしょうか?

    • good
    • 0

娘に聞け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/01/29 21:57

直接電話してこいよ(  ̄▽ ̄)番号しっとるやろ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らん

お礼日時:2017/01/29 20:06

会わねーよ!(# ゜Д゜)


貴女は嫌いじゃないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❗️❗️またアプリ出会えたら、話そうねー

お礼日時:2017/01/29 20:03

じゃーねお元気で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうまた会う日まで、

お礼日時:2017/01/29 19:56

冷え性は痩せにくいよ


後楽しても絶対やせない

岩盤浴行くだけとかサウナ行くだけとか絶対無理!
(  ̄▽ ̄)

生生姜をとりつつ
運動をする
汗をかくことが大事
まぁ持続性が無いとやせないけどね(  ̄▽ ̄)
どこまで自分を追い込めるかも重要!

そんな私は自分に甘くなってぷっちょになりました!
ヤバい(-。-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❗️

お礼日時:2017/01/29 19:47

聞いといて怒んのかい!


(  ̄▽ ̄)
なら60にまけとく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンポーン!てかどうやったら痩せんのーーー

お礼日時:2017/01/29 19:28

52キロでどぉでしょう⁇

    • good
    • 0

75キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうわ

お礼日時:2017/01/29 19:23

60〜70

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!