アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼児のおもちゃで自転車のゴムチューブで出来た風船の様な物にまたがって上下に揺さぶり遊ぶおもちゃを探しています。
以前 韓国で買ったのですが確かホッピティとか言ったと思います。
日本でも子供広場で馬の形をした物を見た事があります。
風船の様な丸い物も探しています。
誰か知ってる人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

自転車のゴムチューブではないですが


風船みたいなものというと
こういうタイプのもののことでしょうか?
http://www.gymnic.co.jp/Product_j/gangu_popoppi. …

https://www.amazon.co.jp/dp/B0002YN3EO


あと、馬の形というのは
「ロディ」かその類似品かと思います
http://www.rodystore.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
その物ズバリです!

お礼日時:2017/01/30 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!