アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします




夜中1時に旦那の携帯(知り合いの男)から着信がありました。
朝方お互い目が覚めたので、携帯鳴ってたよ?ってゆったらあぁ、電話だった。と言われました。 夜中になんの用事の電話だったのか気になりますが、内容とか聞かない方がいいですか?

A 回答 (4件)

「こんな真夜中に何の用事の電話だったの?」と



聞くくらいはしましょう。

真夜中にかけなくちゃいけないなんて!!

その電話の主が、倒れた???

といった感じで聞きましょう!

「もし、倒れてて入院したのなら、病院にいかなくちや!!」と

あくまで、その人のことを心配してるフリで聴き出しましょう。
    • good
    • 0

聞いても聞かなくても、それはあなたの自由でしょう。



ですが、その前に「ってゆったらあぁ」のような表現は、おやめになった方が良いだろうと思われます。
    • good
    • 1

私なら聞きます!

    • good
    • 0

「何の用かな」って言うのは普通じゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!