プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトウヨの皆さんオルタナ右翼て知っていますか?日本のエリート右翼さんも答えてね。

質問者からの補足コメント

  • これは釣りでは、ありません。

      補足日時:2017/01/30 10:01
  • オルタナ右翼を検索しても、意味不明で、この先この変な思想が日本に来るかわからない!

      補足日時:2017/01/30 13:58
  • No1No2と、ニートネトウヨの意見意味不明意味なし。真面な意見募集中です。

      補足日時:2017/01/31 19:57

A 回答 (5件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>鎖国しましょうか、鎖国すれば恐くない!
無理でしょう。ミーム(文化的情報)というのは鎖国を行っていても入ってきます。しかし、それが定着するか、それとも忘れられるかは後の時代に判明します。
あれだけ厳しい情報管理を行っている北朝鮮ですら、人々は他国の方が豊かであると知っているのですから、無理です。

また、鎖国時代の日本でも、様々な方法でミームは流入していました。だから、鎖国しようが、情報統制しようが入っては来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談ですよ。しかし正論ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/31 20:48

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>それは無い!
無いのであれば、心配する必要もないでしょう。
日本は日本、アメリカはアメリカです。日本の保守は何処まで行っても天皇から離れることができないので、オルタナティブ(代替案)が席巻することもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鎖国しましょうか、鎖国すれば恐くない!ちなみにNo1とNo2は有名なネトウヨです。場荒らしも恐いよね。

お礼日時:2017/01/31 20:25

はい、知っています。


Alt-rightのことでしょう。

>この先この変な思想が日本に来るかわからない!
既に根付いていると思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無い!

お礼日時:2017/01/31 10:26

>これは釣りでは、ありません。



ところで、わざわざ回答者を限定してこのような質問をする目的は何ですか?
質問と称して、無知な人たちに何を語り、どのような認識をさせたいのでしょうか?

まともな「革新」は無知でバカな者に「共産主義の過激派」と「左翼」というカテゴリーで同一視されることを喜んでいるでしょうか。
(ところであなたは正しい「革新」や「左翼」の意味をご存じでしょうか)
「ネトウヨの皆さんオルタナ右翼て知っていま」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは左翼釣りでもエリート右翼つりでもなくアメリカが完全におかしくなるかも知れない、新たな別次元の思想と思うと、嫌な予感がするのです。

お礼日時:2017/01/30 13:56

>ネトウヨの皆さんオルタナ右翼て知っていますか?日本のエリート右翼さんも答えてね。



お前の中での「ネトウヨ」や「日本のエリート右翼」の定義が不明だ。
その為に、私に回答する資格があるのかわからない。

それらの元となる保守や革新の意味も知らずに、上っ面の主張で右や左のレッテルを貼って思考停止していバカいるらしいですね。



ところで、お前は回答を求める対象を蔑称で呼ぶという行為をどう思っているんだ?

「ネトウヨ」とは、ネット上の議論で保守側(≠ウヨク)の資料や論理に対抗できずに、追い詰められた自称リベラルの人達が、罵倒語や捨て台詞として使い始めたものだということを知っているか?

http://www.geocities.jp/pleasurepleasure108/flas …
「ネトウヨの皆さんオルタナ右翼て知っていま」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。共産主義と対抗する右翼思想とオルタナ右翼とのぜんぜん違う、この思想が今のトランプ政権の原動力では、つまり世間で言うポピュリズムとも違う何か?がわからないのです。

お礼日時:2017/01/30 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!