プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自殺願望あります。
使用期限の切れた育毛剤がありそれでも飲んでやろう。
と考えてますが流石に育毛剤じゃ死ねないですよね?

A 回答 (6件)

死ぬ気が無いから、ここで質問してるんでしょ


釘と一緒に飲めば死にますよ
さあどうぞ
    • good
    • 3

市販薬では大量に飲んでも死ねないのです

    • good
    • 0

死にきるよりも後遺障害で生き残る方が大変ですから、死にたいなら万全の信頼性がある方法を選んだ方がいいのでは。

    • good
    • 0

そんなもんじゃ死ねないよ。



知らないの?
    • good
    • 0

そうね。

死ねないけどお腹壊すだろうから辛いだけじゃないかな。
命にかかわるほどの薬剤を入手するのは難しいよ。
ほとんどの場合は苦しむだけで生き延びちゃう。
    • good
    • 0

>流石に育毛剤じゃ死ねないですよね?


ていうか、育毛剤だけじゃなくて市販されているもんだとそう死ねないようにできてるんよね。
それこそ強力な農薬とかじゃないと難しいだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!