アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「合格おめでとう」を中国語で何て読むのかを教えて下さい!

中国の友達に言ってあげたいので

A 回答 (6件)

「gōng xǐ nǐ kǎo shì hé gé」=恭喜你考试合格。

でも、「gōng xǐ ōng xǐ」=恭喜恭喜 は大丈夫です。
    • good
    • 1

簡単にいうと「ゴンシー、ゴンシー」です。

学校で中国語が必須だったのでこれだけ覚えていました笑
    • good
    • 1

私は台湾人です^0^


友達に
「恭Gong喜xi你ni通Tōng過
guò考Kǎo試shì」

先輩に
「恭Gong喜shi您nin通tong過guò考Kǎo試shì」
文が分かるにくかったらいってくださいね^0^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

勉強になりました!(^-^)

お礼日時:2017/01/30 22:38

改めて「gong xi ni he ge le」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

中国の友達に言ってあげたいと思います!(^-^)

お礼日時:2017/01/30 16:39

「Gong xi he ge le 」と読みます。

音調は..入力できませんが
    • good
    • 0

「恭喜你合格了」っていうことさ。

「合格」の意味は都合しだいで小さな異なりがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もし、よければ読み方も教えて下さい

お礼日時:2017/01/30 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!