アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前出張先でSNSを使い出張先の女の子と関係を持ちました その子には3000円で口だけのはずでしたが了承を得て最後までしてしまいました
行為が終わり拾った場所に送りに行ったら男性が待っていて 俺の彼女になんにしてるの? といい脅されました
金銭を要求されましたが約束の3000円しか手持ちになかったのでお金を渡すことはなかったのですが
電話番号などを聞かれ答えてしましました
当時はLINEが来たり電話が来たりしていて怖くらにLINEはブロック消去 電話は着信拒否しましたが最近になりLINEが来て お前絶対殺す ときてました
1ヶ月たったからと言って安心しない方がよろしいでしょうか 一応LINEはまたブロック消去しました
どなたか助けてください

A 回答 (5件)

逆に、美人局で刑事告訴すると言えば落ち着きますよ。


要は、古典的な美人局です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<)
ありがとうございます よくよく思い出すとおかしい所が多くあったのになぜ気づかなかったのかと恥じてます

お礼日時:2017/01/30 17:55

最後までして3000円は有り得ないでしょう。

 相場というものがあります。
最後までした場合の相場は 払いましょう。ただ乗りはいけません
    • good
    • 1

今の時点で、恐喝未遂は成立しています。

    • good
    • 0

無理。



自分でしでかした責任は負うべきです。

事件が起きてから警察に相談してください。
    • good
    • 0

組織的な犯行じゃなさそうだから大丈夫なんじゃない?


出張先でよかったね
地元だったら捜されただろうね

ヤクザがらみだったら
人生おしまいだったから、これに懲りたらもう止めるんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
初主張で少し抜けてました(>_<)
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/30 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!