プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日自分誕生日なんですけどみんな忘れてるっぽいんですが
そのことを笑いに変えるコメントがあれば教えてください!
真面目に言うとなにこいつ自分から言いやがってみたいになるので笑
笑いを取る、かつ気づく的な面白いコメントお願いします!!笑

A 回答 (6件)

分かっててスルーしてるかもしれないし自分からは言わないかも?


相手が分かっててスルーしてたらどんなにくだけて言っても笑い話にはならないので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが面白いコメントですか?あー、ちょっとセンスを感じられないですね笑

お礼日時:2017/01/31 00:26

面白く言うつもりはなかったですが分かっててスルーしてるに一票で固まりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えるアプリですので質問に沿う答えをお願いしますね!Q&Aというのはquestionとanswerの略称で質問と答えという意味です!

お礼日時:2017/01/31 00:38

なんかめんどくさい性格ですね〜。


言われませんか?言ったら倍返しされそうだから居たら言わないかも?
面白いコメントですよね〜いいですよ〜。
はい。

「なあおれさっきまで誕生日だったんだけど誰か俺のアフターバースデーパーティーしてwwwスルーされて虚しいwww」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分はあなた相応の返事をしたまでです
つっかかるつもりはなかったのですが
あなたこそ気をつけた方がいいと思います
回答ありがとうございました
失礼な対応大変申し訳ございませんでした

お礼日時:2017/01/31 01:02

あの〜祝ってもらえない八つ当たりを私にするのはやめてもらえませんか?


私は自分なりに回答しましたよ。
思った通りの内容じゃないからって言いたい放題のその性格、気をつけた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

望んだ回答ができなかったようですみませんでした。


でもここは皆さんが自由に質問して回答者が思い思いに自由に回答するところですので。
嫌なら好きな回答だけもらえるところを探してくださいね。
    • good
    • 0

面白い回答は無いです。


残念。
おめでとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!