天使と悪魔選手権

自分はドロハンクロスに乗って街中を走って楽しんでみようと思うのですが
ロードバイクもよく走っているのを見かけます。
街中ではロードバイクとドロハンクロスではどちらが楽しく乗れるでしょうか。

A 回答 (5件)

個人的にはドロハンクロスかな。


気軽に走るのならパンクの心配が少しでも減る方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました、ドロハンクロスはロードバイクよりも
気軽に乗れる感じがしていいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/31 09:59

あなたね~


とうとう日本語も理解出来なくなっちゃったの~?
何処の国の方ですか~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2017/01/31 21:24

楽しいと言うなら本人が好きで乗っているのだからどっちでも良い。


気楽にと言うならドロハンクロスの方が良いんじゃない。
ロードが身に付ける物を装着している間に、ドロハンクロスはさっさと走って行っちゃていると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ドロハンクロスならロード乗りが着るような
パツパツなコスチュームしなくていいし
とても気軽気楽に乗れるところがいいのですよ。

お礼日時:2017/01/31 21:27

ロードバイクに決まっているでしょ。


チャリンコにわざわざ意味の無いドロップハンドルくっ付けて、ロードバイクモドキにしているのでしょ?
そんなみっともな物に乗っていると
いつバレちゃうかなぁ~
なんて思いながら乗っているんでしょ?
楽しむ余裕なんて無いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだね。
やっぱりドロハンクロスのほうが楽しくていいね。

お礼日時:2017/01/31 18:46

街中ってのを、普通に買い物したりちょっとぷらぷらするってことなら、どっちでも良いと思うよ。


ただタイヤは少し太めの32Cとかの方が楽で楽しく走れるかなって印象。
私の場合は街乗りはフラットハンドルのクロスで32C履いてセンタースタンドも付けてますよ。
走ることがメインだったら、やっぱりどっちでも好きな方が良いんじゃないかな。
楽しく走れるかどうかは、好きな自転車に乗っているかどうかだと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました、それでは
気軽に乗れそうなドロハンクロスに乗って
街乗りを楽しんでみようと思います。

お礼日時:2017/01/31 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!