プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトってガチですか?

「このサイトってガチですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

理由もなく安いのは詐欺です


代引きやクレジットカードの支払いができなくて、銀行振り込みを要求するのも詐欺です

非常にきれいなサイトだから安心、と思うかもしれませんが
コピーすれば1時間もかからず出来上がりますのでサイトの見栄えは関係ありません
    • good
    • 0

これ本当かな?って疑問が


生まれた時点でやめた方が良いです。
上手い話には罠があるって
よく聞くし。
    • good
    • 1

ガチって何?


サイトのURLも示さないんだから判りません
    • good
    • 1

そうだね、


ガチの通販サイトかもしれないし、
ガチの詐欺サイトかもしれない。

どっちにせよガチだから安心して。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!