アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチで『買って得した』ってもの、何がある?

A 回答 (9件)

青汁1箱買ったんですけど、もう1箱付いてきてお得でした。

    • good
    • 1

打ち出しの中華なべと鉄のフライパン

    • good
    • 1

20年程前に買ったバイクKSR80


ガレージの肥やしなってたので 知り合いのバイク店(買った店)に相談したところ 25万円で売れた
買ったのが22万円程で事故はしてないが買った時よりも高く売れた。
「ガチで『買って得した』ってもの、何がある」の回答画像7
    • good
    • 1

家電は大体あてはまります

    • good
    • 0

女房ですね



むこうもそう言ってるとは思いますが
    • good
    • 1

食いもん以外ゴミ

    • good
    • 1

入れ替え時期で安くなった衣料品

    • good
    • 1

ありきたりですが、食洗機。


それに書籍や道具。
時間や知識や物を生み出せるものは投資の価値があるし、得したなって思います。
    • good
    • 1

一週間前の事。


Mr.Maxに行ったら、9990円(税別)で「2人掛け食卓・椅子付」があった。
この日はミスマで下見した後、その足でニトリに行き、同寸の食卓を35.000円程(椅子別売)で買うつもりだったが、急きょ変更、意を決してMr.Maxで買ってしまった。
組み立て式で、ショボイ取説に悪戦苦闘の末、2時間弱で完成(^^♪

ニトリの買い物をキャンセルしたことで3万円浮いた....。
「買って得した」と言えます(^^♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!