電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで教えん!gooで一番驚いた事は何ですか?
私はネトウヨのヘイト質問にジョーク回答5回したら。goodが70から90近く付きました!
皆さんの、この場のオドロキーを教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 大ボケかました回答募集!

      補足日時:2017/02/03 17:15
  • すみません皆さんネトウヨちゃんに大ボケかました回答でgood最高410までいただきましたが、全て削除されました。どーもすみません。

      補足日時:2017/02/03 18:25
  • 居候にゃんこさん真面目スギーちゃん!

      補足日時:2017/02/03 21:28
  • Aiオシエルはボケ回答出来るかな?

      補足日時:2017/02/04 07:31
  • 除法は効率かな法律

      補足日時:2017/02/04 07:37
  • 通報は悪だ・・・て冗談通じない世の中ですね。

      補足日時:2017/02/04 07:39

A 回答 (3件)

回答ゼロにも関わらず、毎度同じような翻訳依頼の投稿をする人が居る事には驚きです。


しかも、たまに回答があっても、自動翻訳アプリなどを使った訳はいりません、とか言ってますし。
英語ならまだしも、それ以外の外国語は投稿するだけムダのようにも思えます。
ある種の挑戦状のつもりか、自己満足か、暇なのか、語学学校に行く費用をケチりたいのか、わかりません。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

それ火星人の質問しょマーズ考えずねーとうよ。

お礼日時:2017/02/03 21:26

>今まで教えん!gooで一番驚いた事は何ですか?



「通報は悪だ。」という不思議で奇妙な考え方を持っている
不思議なユーザー達が数名いる事に、非常に驚きました。

ですが、それに全く気にせず、全く遠慮せずに、
これからも、通報やお問い合わせを続けて、
違反投稿の撲滅に努めたいと思います。

>すみません皆さんネトウヨちゃんに
>大ボケかました回答でgood最高410までいただきましたが、
>全て削除されました。どーもすみません。

違反で削除されるような回答にgoodが大量に押されているのが、
嘘やデタラメに近い狂った評価でgoodが押されている、
何よりも明らかなで明白な証拠なのでしょう。

goodボタンを複数IDを不正使用して、大量に押して
遊んでいる輩達の仕業なのかもしれませんけどね。

私は、全く驚きもしませんね。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

違反ジョーそん回答にな事出来るんですね。5回分の総数でんねん、あの意味不明なれれれのれがいきなり団子ですね。何でそうなるの!

お礼日時:2017/02/04 07:29

素直な気持ちを回答したら、かなりシツコク反撃されました。

    • good
    • 28
この回答へのお礼

素直にありがとう御座います。

お礼日時:2017/02/03 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!