アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社などでは特に顕著に表われると思います。見た目、若さが売りの商売なら特に。そう感じた場合、どうなされるんでしょうか?お局目指すのか、男見つけて引退するか。。?

質問者からの補足コメント

  • 若くてカワイイ子は毎年入って来るんやで。

      補足日時:2017/02/03 18:47
  • 老化は止められません。隠しても無駄、年齢には勝てません。

      補足日時:2017/02/03 19:00
  • 美意識が高ければ高いほど、衰えを感じるのは当然だと思いますが。。

      補足日時:2017/02/03 23:12

A 回答 (3件)

年齢に関係なく、自分に自身を失った瞬間にだと思いますよ(笑)!!



 そもそも、中身がなければいくら若かろうが容姿が良かろうが魅力が有りませんよ!
    • good
    • 1

自分の場合 25くらいから微妙な衰えを感じ始めました。

(肌のツヤに変化を感じた)

ですので 早く結婚しなきゃヤバい!!と焦り その時紹介で知り合った夫とすぐに結婚しましたよ。

仕事がさほど好きではなかったので お局を目指す覚悟はなかったです…
    • good
    • 0

そんなのは外見でなく己の精神だと思うが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!