プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子とかいつも
「ジャスティス!」って言うてるんですがジャスティスってなんですか?

A 回答 (4件)

サンシャイン池崎の真似をしてるんですよ!!


うちの学校の男子もずーっと言ってます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうゆうことですか!笑
みんな言ってますよねwww

お礼日時:2017/02/04 12:51

サンシャイン池崎って言う、お笑い芸人さんの決め台詞的な?やつです!すっごいハイテンションでジャスティス!!!!!って言うんですよ笑うちのクラスでもたまに言ってますわ笑笑


サンシャイン池崎って調べたら出てくると思うんで、もっと気になったら調べてみては?
    • good
    • 0

新日本プロレス所属の永田ブルージャスティス裕志のファンである可能性も・・・。

    • good
    • 0

意味としたら「正義!」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!