電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デパスという薬をもらいたいのですが、お医者様になんていえばもらえますか?

A 回答 (6件)

不安にきく薬なので


あれこれあげて、不安でたまらないと言えば。

デパスはいい薬だけど、
依存的になりますので
要注意。
    • good
    • 1

お医者さん デパス一丁!!!!!!!!!!!!!!!



こんな感じでいいとおもいます。
    • good
    • 0

私は「眠れません」と言うと、直に 貰えました。

もっとも「躁うつ病」と診断されてからの事ですが。
    • good
    • 0

肩こりがあって夜もあまり眠れないと相談するといいですよ。

睡眠の質が悪いことを伝えればもらえるはずです。
    • good
    • 0

ちょっと寝られないとき、睡眠導入剤みたいのないですかね。


て、行き着けの内科の先生に言ったら、出しとくからって、
処方箋にデパスって書いてありました。
ちょっとあると便利なときがあるので、
持ち歩いてはいますが。お守りのようなものです。
    • good
    • 0

まず


なぜデパスですか?
私もマックスもらっていますが
すでに依存性で減薬に苦しんでいます。
精神的につらければ、最近は良い薬がでているので診療内科または精神科にいってありのままに話しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!