dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アスペルガー(27)女性です。
就労移行支援事業所に通っていましたが、二年間の期限が切れそこに通うことはできません。

以前にも仕事をしていましたが、一年で辞めてしまい、事業所も転々と移り、あっという間に二年間の期限が切れ、終わってしまいました。
一年ハローワーク通い続けても、見つからないし、 どうしたらいいかわからず、自己嫌悪になり、自殺未遂しまったことがあります。今も精神科の先生に通っていて、そのかかりつけの精神科の先生に診断して、デパスもらったことがありましたが、母に捨てられてしまいました。母はスティーヴンス・ジョンソン症候群にかかって以来、薬を毛嫌いするようになりました。
今も精神的に参っていて、自殺のことばかり考えています。薬があれば、そういう気持ちがなくなると思うし、楽になりたいです。
1 どうやったらデパスって手に入りますか?

2親に見つからず、手に入る方法があれば教えてください。

3かかりつけの精神科医の先生に何て言えばいいですか?

A 回答 (3件)

>1 どうやったらデパスって手に入りますか?



処方しか無理。医者行ってください。ちょっと前まで通販で買えたけど規制かかってしまってもう買えません。
それか海外で買って海外で使ってください。

>2親に見つからず、手に入る方法があれば教えてください。

親に見つからずに医者いけばいいんでないの?

>3かかりつけの精神科医の先生に何て言えばいいですか?

デパスくださいで行けますね。
    • good
    • 0

夜不安で寝れないというと内科でももらえますよ。

    • good
    • 0

死ねば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!