電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デパスとアルコールいっしょに飲んだらどうなる?

A 回答 (7件)

…名前をまた変更しても文章から分かります。


過去でもやらかしたデパス関係で質問しまくる人ですか。

何がしたいのです?
    • good
    • 0

やめときな。

    • good
    • 1

効きすぎる。



自律神経失調症で、薬の効果が小さくなる場合は、異常に気持ち悪くなる。
(経験あり)

アルコール飲酒後、量にもよるが、次の服用では、3~6時間程度空けた方がいい。
    • good
    • 0

デパスはアルコールと一緒に飲むよりも断薬の時に地獄をみますよね。


作用時間が短いから離脱症状がかなり辛くて依存性があってやめるにやめれない方を見てきました。
安易に飲むものではないですよね。。
    • good
    • 0

私はデパスとお酒でラリっちゃいましたよ


気持ちいいですけど危険ですね
依存性になるリスクもあります
やらない方が良いでしょう
私も2回ほどやりましたが依存性怖くてやめました
    • good
    • 0

やってみればおのずと結果はわかりますよ(^^♪


おじさんよ大志を抱けーー!ってか。
    • good
    • 1

薬の作用が強くなるのでかなり危ないです。


http://xn--eckp2b1cn8bw220b4ef1x1g.jp/alcohol-re …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!