海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女子高生1です。

部活を休む時 部長(男)に 休む理由を言わないと行けないんですけど、
部長に 「婦人科行くので休みます」というと 男子はどう思いますか??
婦人科という言葉は 性的な感じなきがして 男子からどう思われているのかとても気になります
男子で 「婦人科」のイメージ?を教えてください!!
年齢も書いてもらえるとありがたいです

A 回答 (4件)

性的イメージが強いと思うよ。

だから、病院に行きます。っていったほうがいいと思うよ。
    • good
    • 2

【婦人科】ではなく【病院】で良いような気がする。

    • good
    • 2

私が高校2年生の時「今日婦人科行くから遊べん」って話を友達としてた時


それを聞いていた男子が妊娠したとか思い込んで変な噂が流れました(・_・;)
男の子は婦人科=産婦人科ってイメージが強いので婦人科って言い方より病院って言ったら方がいいかと思います
    • good
    • 1

そんな時は、生理の方がいいやすいでしょ。

「すみません生理がきついので!!」と言って、お休みしましょう。皆さん、毎月あるし、知っているので一番便利です。
・・・・・・忘れるくらいの年より(爆)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!