アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく街宣右翼の9割は朝鮮人だって言われますね。
実際街宣右翼の9割は朝鮮人なのでしょうか。
朝鮮人がやることは反日しかないよね。
すると右翼=反日ってことなのか。
つまり、右翼=朝鮮人=反日ってことなのか。
なぜ朝鮮人が右翼のマネなんかするのでしょうか。
この際一つはっきりさせてもらいたいね。

A 回答 (5件)

お金だけに頼る未開人は、何でもするようになり人殺しもするようになるのです。

内戦状態になるのです。内戦は、戦争殺し合いなのです。殺される前に皆殺ししか無いのです。
    • good
    • 2

よく街宣右翼の9割は朝鮮人だって言われますね。


実際街宣右翼の9割は朝鮮人なのでしょうか。
   ↑
これは人によって言うことが違います。
6割ぐらいだ、という人もおります。
フランスのルモンド紙が調査したことがありますが、
日本の右翼に在日が多いので、驚いたと
いいます。



朝鮮人がやることは反日しかないよね。
すると右翼=反日ってことなのか。
つまり、右翼=朝鮮人=反日ってことなのか。
なぜ朝鮮人が右翼のマネなんかするのでしょうか。
   ↑
街宣右翼は、暴力団の出先機関です。
つまり、企業舎弟の一種です。

暴力団には在日が多いため、街宣右翼にも在日が
多くなる、ということです。

彼らは思想団体の仮面を被っているだけで、
実体は暴力団で、金儲けが仕事ですから、反日、
親日は関係ありません。

思想団体を名乗った方が、警察も手を出しにくい
だろう、というだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど警察が街宣右翼を取り締まらない理由がよくわかりますね。
理由は街宣右翼が日本人ではなく在日朝鮮人だからですね。

お礼日時:2017/02/05 10:29

街宣右翼は革命左翼です。



純粋な右翼ではありません。
右翼の皮被った税金寄生虫です。

反日市民団体や労組と一緒。
他にも反日弁護士などもあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

安倍ミーハーは、拉致被害者の面倒はみても街宣右翼取り締まれとは一言も言わないよね。
もしかして安倍ミーハーは反日ではないのかと疑います。

お礼日時:2017/02/05 10:33

>なぜ朝鮮人が右翼のマネなんかするのでしょうか。



今時、賞罰無視、履歴書なしで雇ってくれるところなんて滅多にありませんから。
思想なんて何もないでしょう。
    • good
    • 2

× 街宣右翼の9割は朝鮮人


○ 2~3割


>なぜ朝鮮人が右翼のマネなんかするのでしょうか。

愛国者=右翼=怖い人という図式を作りたいため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>愛国者=右翼=怖い人という図式を作りたいため。

警察は街宣右翼を取り締まらない。
なぜ警察は街宣右翼を取り締まらないのでしょう。
警察も朝鮮人が怖いのでしょうか。

お礼日時:2017/02/05 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!