プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのお土産で付き合ってあまり経ってないのに、ペアマグって引きますか?
こっそりペアにしちゃおっかなーと思ってるんですが(笑)

A 回答 (7件)

ペアグマ?

    • good
    • 0

素直にペアマグカップに


しよっかななんて考えてるんだけど!
と打ち明けるのはどうでしょう?

本人に聞いてみたほうがいいと思います
人それぞれなので!
    • good
    • 0

ペアリングやペアネックレスはちょっと重いかなって思いますが、マグカップくらいならまったく問題ないと思います!


むしろ嬉しいです。
    • good
    • 0

ペアの熊さん良いね。

    • good
    • 0

付き合ってるのですから良いのでは。


堂々とペアにしてください。
    • good
    • 1

こっそりならバレないから大丈夫

    • good
    • 0

貴方が楽しんでいるなら全然良いと思いますよ(⌒‐⌒)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!