ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

時計好きな方に質問です。
自分にわか時計すきで…
3年前 何気に手に入れたadidasデジタル時計の バンドが熱で劣化 1年前ヒビがはいり 割れてから。
G-SHOCKスピードモデル【スマホ連動】
G-SHOCKスピードモデル
スカーゲン
G-SHOCK【ソーラー電波】
SEIKO逆輸入 クロノグラフ【クオーツ】
SEIKO5【自動巻】
全部 10000円代ですが。
高級時計専門店にも 拝見には 行きますが話すのみ。
高級時計の良さは 【付加価値】らしいです。
時計好きな人は いろんな TYPEが いると思いますが。
どんな時計集めしますか??

A 回答 (4件)

そのとうり自分が満足すれば良いのです。

私はオメガのミハエル・シューマッハモデルを16年間使い続けています。
    • 1
この回答へのお礼

最近 ハミルトンカーキクオーツ5万も 気になり。
8月までには 欲しい(^ ^)

ソースね!

• 1
この回答へのお礼

SEIKO5の この5て文字がダサカッコイイ。
てか キッチリした 時間はiPhoneで解るので。
洋服と同じ
ファッション。(^ ^)

醤油事

• 1
この回答へのお礼

そうゆう事。(^ ^)

実用的で正確後は好みです。

付加価値とかいりません。
    • 1
この回答へのお礼

ですね。 高級時計の 良さが解らない!!
ZARAもシマムラも 気に入れば それが センス。