アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れたのか
別れてないのかわからない状態です。

一方的にいろいろ怒られ
都合が悪くなるとキレられ
私のこういうとこが嫌いだの言われ
でもお前のその部分だけが嫌いなだけで
全部が嫌いなわけじゃないから
好きなのか嫌いなのか分からない、と
言われています。

もう2週間ぐらいダラダラ続いてしまっています。

彼とは遠距離、向こうは30代です。

電話や、LINEなど来ますが
自分からは送っていません。
向こうから来たら返す、という形をとってます。
電話も同様です。

土曜日に彼が会社の飲み会があるといって
飲み会の後の2次会には参加せず
ひとりの元会社員の人と、
キャバクラに言ったと昨日
言われました。

はじめはラインで
初めてキャバクラにいった、と
言われ、私が仕事がおわって
電話があり、
いやー、今のキャバクラは
名刺が透明なんだね!とか
3時間いたんだけど、とか
ひとりのコから名刺もらって
そのコとさっきLINEしてたんたけどさ、とか
のめり込んじゃいそうだよねー、とか
いろいろ言われ、腹が立って仕方ありません。

私は、へぇー今は透明なんだー、すごいねー、
お金あるから、行ってきなよ、などと
アフターでデートとかもできるじゃん、など
私もイライラしながら言ってました。


彼は自分に相当自信のない人なので
チヤホヤされて嬉しかったんでしょうし
のめり込んじゃいそうだよねーと言っている時点で
のめり込んでそうで嫌です。

私になぜそんなことをいってくるのですか?
私たちの関係は今ナァナァです。

付き合ってるの?付き合ってないの?
と、いっても、わかんねぇ、といわれます。
それは、私の一部分だけが嫌いで
あとの部分は嫌いじゃない、
そこをなおしてくれればいいんだよ、などと
言われています。

俺にも女いるんだぜ!と自慢したいのですか?

私たちの関係をナァナァにしといて
キャバクラに行ったと言われるのも
私は嫌です。
むしろ内緒にしといてほしかったです。

遠距離なのでわかんないでしょうし。。、

昨日8時過ぎまで電話をしてましたが、
あ、ちょっとまって、キャッチ入った、ごめん。
と言われ電話を切られました。

名刺をもらったキャバ嬢だとおもいます。
彼は絶対ごめん、とは言わない人なので
やましいことがあるから
そうやって言ったのかな、ともおもいます。

本当に腹が立ちます。

キャバ嬢の件があるまで
私は彼の事を好きなのか
好きじゃないのか、向こうもナァナァにするし、
とおもい、自分の気持ちが行方不明でした。
でも、今回キャバクラに行ったと言われ
ひどく怒りを感じます。
ありえない、うざい、きもい!
しんでしまえ、のめり込んで、金なくなればいいのに
など、思います。
どうでもよかったら、そんな感情ないとおもうので
私は好きなんだと思います。


なぜ、彼は私にキャバクラ言ったと言い、
詳しくそのキャバクラであった出来事、
3時間いて、名刺交換して、LINEしてた、など
言われなきゃいけないのですか?

どんな感情で言ったのですか?
本当にわかりません。
私はバカだし、早とちりばかりしてしまいます。
なので、皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

やきもちを焼かせたいのでしょう。

というか、あなたの思いを試しているのだと思います。
しかし、それはお二人の現状では あまり良いことではないようです。

遠距離という大前提がありますから、大事に長く付き合いたい相手ならば うっかり関係を壊さないよう、
一回一回の連絡でミスを犯さないように 注意深く会話 というか言葉のチョイスにも気を付けるものです。
近くにいるのと違い、少しの関係悪化がすぐに別れに直結しますので、
そういう態度はハッキリ言って、「まぁ、なるようにしかならんし…」という破滅的な態度かと。

また、あなたの態度の所為、とも言えるでしょう。
イヤなことをされたらイヤだと言わないと・・・。
キャバクラ行ったこと、またそれについて自慢してきた彼に対し、
怒るどころか「キャバ譲とデートすれば?」という態度は彼にとってはちっとも面白くないでしょう。
怒らせているのはあなた自身です。

もしかして、彼の思いはあなたの発言とは真逆なのでは?
あなたは彼に「好きなのか嫌いなのか分からない」と言われて「別れたのか別れてないのかわからない」と思っているようですが、
むしろ彼の方が、あなたの気持ちに疑いを持ち、
自分の事を「好きなのか嫌いなのか分からない」あなたに対して
「別れたのか別れてないのかわからない」態度をしてしまっているんだと思います。
男なので、負けたくないというヘンな意地があるのでは・・・。

彼のYesマンであるかのような態度は彼を迷わせるうえ、つけあがらせるだけです。
さみしい気持ちが強ければ、キャバクラにお金をつぎ込むようなバカもするでしょう。
商売でやっている女の子のいいカモとなるでしょう。
正直、女は男の手綱をにぎるくらいのほうが、信頼されますし、なによりモテますよ。
男の方が甘えん坊です。あなたがしっかりして 甘えさせてやらないと。

彼にとってあなたが「あなたでなくてはならない」相手であれば最初から下手(したて)に出ていると思います。
あなたにとって彼も「彼でなくてはならない」わけではありませんから、そういう状況になると思われます。
そもそも、健康な体を持ち まともに働く普通の人間であれば、内容はそう大して変わりません。
ハッキリ言って、世の中の誰であっても代わりに成り得ます。
だからこの先どうするかはあなた次第。
このまま流れに身を任せて時間を無駄にするも、今すぐ決断して新たな相手をみつけるも。
他人事ですから厳しいことを言うと、かなりの高確率で別れてしまいそうかな。
しかし、こういうときの相手の意外な態度や、こういったことを2人で乗り越えることによって
絆がぐっと深まるということは確かにありますので、離れたくないのなら、
考え方を改めて毅然とした態度で 対応するべきかなーと思います。
裏表をつくるのは、お互いにとって良くない。正直にぶつかるべき。
    • good
    • 1

馬鹿なだけです。

    • good
    • 0

人の気持ちを試すような男にろくな男はいませんよ。


ペラペラと自分の女関係を話して女を不安にさせる男も最低ですね。
そんな男といても幸せになれないことを あなたが一番わかっているのではないですか。
    • good
    • 1

私も皆さんた同じように、あまりいい男とは思えません。

モテない自信のない男が、仕事としてでもいちゃついて貰えたことを自慢して、俺も少しはモテるんだよ、ちゃんと大事にしないと知らないよと言いたいんじゃないですか?
でもそれは20代前半までのかわいい男の子の年の行動。30代は痛すぎます。
ごめんね~私も今モテ期みたいだから、そろそろ本気で彼氏探すわ!って上からいきましょう。
    • good
    • 1

>なぜ、彼は私にキャバクラ言ったと言い・・・


あなたの気を引きたいだけ、あなたにかまって欲しいのです。
30代にしては子供(ガキ)ですね。

>どうでもよかったら、そんな感情ないとおもうので
>私は好きなんだと思います。
その通りですね。
でも、彼の作戦にハマったのかも知れません。
どんな相手でも、「良い思いした」と自慢されるとイラッとします。

冷静に考えて、大して好きでもないなら切りましょう。
文面からは三流男にしか見えません。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
良い関係なんじゃないでしょうか?
ケンカを繰り返しながら、相手の気持ちを知り、相手への気持ちを反省すれば良いと思います。そのプロセスの中で、お互いの仲を深めて行くことができれば素敵ですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています