アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均にコンドーム売ってるの?

A 回答 (4件)

近所のダイソーでは見たこと無いね。


あっても怖くて使えなくない?(笑)
    • good
    • 0

見たことないです。


探したことがないので気付かなかっただけかもしれませんが。
でもあったとしてNo.1さん同様、ちょっと怖いなって思います。
    • good
    • 0

私の近くの100均でも見たことないですね。


品質は大丈夫だとして、仮に売っていたとしても1つか2つで100円でしょう。もしそうならば、12個入りで400円とか500円とかのほうがコスパは良くないですか?
そういう理由で私は売っていたとしても買わないかな。
そんなに多くいらない、1つだけ欲しいという状況なら買うかもしれませんが。
    • good
    • 1

近くのダイソーにありましたよ



怖くて買わないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!