dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういえば闘技場3クリアしてないな、と思い闇アテナでやってみようかと思いました。
そこで、自分なりに考えてみたのですが、これでいいのかわかりません。 
潜在覚醒や、入れ替え等皆さんの意見を聞かせてもらえませんか?

今は
LF闇アテナ(威圧、ファセット)SイザナギX(覚醒クシナダ)、グリーダ(シェアトスーツシンジ)、闇セシル(ハロウィンカリン)、覚醒ハク(ルミエル)
で考えています。

他の候補としては、グレモリー、ハロウィンラウネ、アポカリX、ケルベロスライダー、ハロウィンヴァンパイア
継承候補は、カリン、覚醒オロチ、青ソニア×2、雷神、正月ヨミ、ハロウィングラン、ユウナ、覚醒ヴリトラ、ハロウィンライラ。

潜在キラーは、この間のチャレダン報酬のが、レベル11のまで使わずに残ってます。
潜在遅延耐性はほぼありません。

意見をもらえると嬉しいです!
長文失礼しましたm(._.)m

A 回答 (4件)

イルシックス用に雷神あると良いかもですね。

特別必要という訳じゃないですが。

汎用性はそこまで高くないので過信は禁物です。一応クリアは出来る筈ですよ。真っ向勝負は無理かもですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イルシックス...
やつは大嫌いです!
1枠割く価値はあるか...
考えてみます!

お礼日時:2017/02/09 17:54

潜在キラーは体力と回復なら闘技場で邪魔にならず良いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体力タイプは吸収ないらしいですね!
闇アテナに振りました!

お礼日時:2017/02/09 17:53

闇セシルの継承はリューネとかの方が良いですがアシストボーナスがないと調整が狂ったり持ってなかったりならそのままで良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復役にリューネ付けたかったんですが、リューネ売ったんですよ...
いないばあいはこのままでいいんですね!
このままにしておきます

お礼日時:2017/02/08 20:53

軽減が足りない


最低3ターン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
でも、軽減はクシナダしかいない悲しい事実...
フレンドに、インドラ頼めば行けますかね...?

お礼日時:2017/02/08 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!